更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クソ野郎

クソ野郎が揃いも揃った、
クソな会社。
出来ないやつが一番偉い。

まぁ何処もそんなもんかね、

そんなクソ野郎どもは
存在が平べったく、
信用もされず
利用されても、
人に回すから
痛くも痒くもなく、

そんな奴の面倒を見る必要が
あるか?

はて、なんだろうか
まぁ見てろよ。

こちらは実力行使も出来るのだから、
[PR]
# by 43km | 2015-12-04 21:26 | talk to oneself

不条理

どう料理するかは
本人次第。

経験と知識

つまり、
知恵で勝負。

若いうちは
無理かもね。

多いに悩み、
怒り、苦しめ、

そんなこと、
大したことじゃないさ

だって、命とられるわけじゃないんだか、

[PR]
# by 43km | 2015-12-01 20:49

GPIF

年金の運用なんか出来るとは思えないが、
国民から集めた金を溶かし
それでも業務してます。
給料ください。
アホか、
稼げなきゃ黙って置いとけ、
株価連動の成績じゃ
なんもしてないのといっしょだろ

[PR]
# by 43km | 2015-11-30 19:51
マイナンバーで、
個人番号カードを
会社に提出しない怪しさ、

わざわざ自前でコピーしたり
写真とるとか
金庫にしまったとか、
全くもって、怪しいから、

帰化すりゃいいんだよ、
真っ当に生きようぜ、

まぁ、それより
煩わしいから、目の前から消えてくれ
居なくても体制に影響ないから、
只々、目障り。

自国の軍隊が待ってるよ。

アレ?
一人じゃないかも、
四人?

[PR]
# by 43km | 2015-11-28 01:12

昨日各部屋に

管理会社が事情聴取。

場所と内容聞いたら
やっぱりそうだった。

うち発信の苦情じゃないけど
皆さんも被害にあってるのね、

それでもね、
まだうるさいさ、
管理会社がどうしたか知らないが

時間の問題かな、
賃貸の貸し手には
強制力は意外にあるから

[PR]
# by 43km | 2015-11-21 23:17