更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

老害

本日同窓会。
個人情報保護の観点からの
卒業生情報非公開や
若者の先輩後輩感覚の喪失
まぁいろんな要件で、
いわゆる、”お年寄り”以外
出席していないのだが
酒は飲みたい。
楽しい会がしたい。
まぁこちらも理由はいろいろだ。
若者が率先して、何かをすることも
良いことだ。
でも、
最後の片付けくらい手伝えよ
まして、早く入って打ち合わせとか
言っときながら、雑談だし
まぁ、軍隊育ちの先輩にコキ使われた
腹いせか、調子の良いこというだけで
テキトウ。
もうこれは、”老害”というべき。
ダメ押しの
自分の荷物預けさせて、
さっさと飲みに行く
これはちょっと許せないね。
調子乗ってんじゃねーよ
[PR]
# by 43km | 2016-03-19 02:48 | talk to oneself

理解に苦しむ、

仕事で、自分のイライラを
他人にぶつけてはいけない。
ハズ、

今日は参った。
いつもなら聞き入れてくれる
人のはずだが、
なぜかしら、吠える。
おかしい。

きっと、カネがらみ
なんだろうな、

うちの人たちも
怪しいから、絡まれないように
しなきゃ、
馬鹿馬鹿しいだけだ、

[PR]
# by 43km | 2016-03-15 19:05

今年のまとめ

仕事は
俺は仕事を一切貯めないのに、
同じ時期に、
しかも大量に依頼が来るのが
多過ぎ。
誰でもキャパ超えするだろうよ、
まぁ、過ぎたことだ。
軽いイジメだろうと
思えばナンテコトナイし
自分としては
新たな知識の収穫もあったから、
まあまあか、

プライベートは
体調が優れず
季節の変わり目は
特に酷かった。
けれども、自分の体のことが
よく理解できたとも言え
こちらもそれなりか、
あとは、旅行。
GWだけでなく、
シルバーウィークも
旅行の予定組めば良かったかな
5連休なんて当分無いからね。
久々の東京は楽しかったし、
良かったね。

来年は後厄だし、
今年覚えた、体調管理を
更に実践して、
いろんなことを勉強したいよね。
資格も取りたいし、
今後に繋げたいからね。

本厄の今、
まぁまぁ大火なく過ごせた様な
どうかな?

まだまだ気を引き締めて
頑張らなきゃね

[PR]
# by 43km | 2015-12-30 23:26

ちっちゃい、

俺の上役、ちっちゃすぎ、
害しかない、死ね


[PR]
# by 43km | 2015-12-27 01:11

仕事出来ないのに、上役
それでも采配すりゃいいが、
丸投げ、
そんなの知ってて、
庇う役員のシャッチョさん

あのう、
いくら役付けあっても、
一般社員に愛想尽かされた
あんたら終わりだよ。

[PR]
# by 43km | 2015-12-07 23:17