更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

となりのオッサン

まぁ、仕事は出来なくないが、
甘ったれで、いい加減、調子がいい。
年上だが、生意気だ。
定年再雇用だが、潰してやりたい。
[PR]
by 43km | 2015-07-30 19:19

結果、

会社の能力を遥かに超える仕事だという認識は、社員を信用できない社長にはできず。

社外に外注しようと試みるも、盲目的に信頼を寄せていた相手に「それをやるだけの自信はない」と言わせてまでにやっと理解するに至ったわけだ。

自慢ではないが、人より判断がちょっと早いだけで、早ガッテンと思われ、本来の能力を低く見られ続けるのもかなわない。
会社のトップたる者、人を見る目を養い、信じるべき人間と信じてはならない人間くらいは見抜いていただきたいと切に願う、そんな日だった。
[PR]
by 43km | 2015-07-30 18:34

カネのなる木

ハディト氏、新しい案にも関わりたいと?
あまりに簡単に大金払うから、また
おいしい思い出来るかと、
無い責任を感じてるように見せかけ
すり寄ってるな、
味占めたぞ
[PR]
by 43km | 2015-07-23 20:59

腐ってる

責任から逃れる。
そうしながら、自分の居場所がない
状態を自ら作って、何かに責任転換し
また、責任から逃れる。
それを見抜けない。
見抜かない。
どちらさんも情けないし、
腐ってる。
偉い人が騒ぎ、やっと発覚。
若いうちはわからないが、
ある程度の歳になると、
見た目にも現れるのに、
気づけないとは情けない。
テコはテコ。
腐ってもテコ。
[PR]
by 43km | 2015-07-21 19:16

拿捕、

日本の領海や排他的経済水域ならば、
海上自衛隊付で操業させねば
ロスケ共の犯罪行為は無くならない。
金が欲しくなれば、ケチつけて
拿捕と言いつつ、犯罪を繰り返し
金品を要求し続ける。
何か奴らに遠慮が必要だろうか、
じゃあ、国益と国民の安全を
最優先し、国際的に行われている
方法で行こうではないか、
訓練と災害救助だけが
存在理由で税金を使っているの
ではないのだから、
[PR]
by 43km | 2015-07-20 17:21

アホか

超有名設計士、
発言がアホ過ぎ

〜日本の総力を挙げて、ゼネコンも思い切って、『日本の国のためだ』と言ってもらわないと。それが日本のゼネコンのプライドなんではないかなと思ったりするんですね。だから、ゼネコンの人たちも、もうからなくても、『日本の国のために、日本の誇りのために頑張る』と言っていただけたら…

何年も利益無しなら、
何して食べていくんだ?
食うためにやってる営利企業
なんだから、無理。
国益の為なら安い案にすりゃ良い。
例えるなら、
見栄張って高級車を買わずとも
安い車にすりゃいいわけだ

まぁこんなこと言う奴ほど
一番カネに汚い。

安い案で無給の無報酬で
あなた、設計すれば?

あなたの仕事人生に
花を飾れるよ。

是非やっていただきたいものだ。
[PR]
by 43km | 2015-07-17 21:07

安保法案可決

今回のは、完全に茶番。
与党ではない方は、
賛成したいけど、足並み揃えると
目立たないし、選挙公約守れないしで
考え抜いた挙句の
プラカード作戦だと
思いますが、
違いますか?
あれ、アメリカと約束してますんで
曲げられないので、
良かったんですがね。

尚、ラグビー好きの元総理は
党内的に、クビですな。

学生時代に当たりが強くて、
脳味噌萎縮してますんで、
仕方ないんす。ハイ、

競技場、安くなって
みんな万歳。

良かったねー
[PR]
by 43km | 2015-07-17 20:38

くさい。

臭いことだらけ、
事務所って、金を稼ぐのに
いやらしい感じ。
ほんと、キモいし、
プンプン臭って、
臭すぎ。

やな感じ。

それなりに頭は良いのだろうが、
立場を最大限に利用した
胡散臭い行いってだけ、

そうじゃない事務所も
あるのだけどね、
[PR]
by 43km | 2015-07-15 19:58
一番気を使って、それが正しいことと信じている、裸の王様。
俺は面と向かって、遠回しに小馬鹿にするが彼らのように裏で馬鹿にはしない、裸の王様が聞きたくない現実を平気で突きつけ嫌われる。

裸の王様自身も物語を知っているだろうに
低きに流れる事が心地よいのだろうね

このままで時が過ぎ気付けば、業務遂行不能になるぞ、
大体に、あなたにそこまでのカリスマ性は無いのだから、
[PR]
by 43km | 2015-07-14 20:56

国家、

いや、違うな
地域だな
外相との会談で支持を
約束?
ちゃんちゃらおかしいよね。
国家と言えないような、
半島地域とまともに
話なんか出来るもんかね、
話半分が半島気質。
反省も保障も解決済み。
今更国税を一円たりとも
使う必要がない。
チョン、チュン、ロスケなどは
信用に値しない。
話半分どころか
一割にも満たない。
遠慮も考慮も不要。
何せ、日本はアメリカや
連合国には負けたが
犯罪国家で、
条約違反のソビエトと
現ロシア
成立以前の中華人民ホニャララ
併合していた李氏朝鮮
これら三地域
とは戦争はしていない
現実を、知れ
これらアホに構うな
平和な日本は
軍事利用で、
国民の安全を守ろうじゃないか、
北方領土付近の操業には
海上自衛隊と航空自衛隊利用
その後、奪還
ロシア不法入植者の強制排除
竹島奪還にはオスプレイで
尖閣には基地を
東南アジア諸国と連携し
シーレーンをアメリカも含め
守り続けようではないか
まあ、李氏朝鮮はあちらの陣営に
取り込まれようとも
アメリカも半分そのつもりだし
まぁ、いいじゃないか
[PR]
by 43km | 2015-07-06 02:51