更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日から三連休だ

何しよ、
[PR]
by 43km | 2014-07-18 18:04

昨日になったが、

厄払いをしてきた。
前厄だ。

20代の時の厄年は
散々だった…。
自分が悪いのも重々承知だが、
それだけでは済まないくらいに
悪条件が重なり、悪循環の負の連鎖。
トドメは親の死。

良い経験にはなったし、あれをなんとか乗り越えたからこそ、今があるのだが…。

先ずは一安心。
[PR]
by 43km | 2014-07-14 00:15

一回り違えば

ひとまわり違えば、
仕事に対する責任感もひとまわりも
ふたまわりも違うのだね。
背伸びして強がることまではわかるけど
あまりにもラクすることにコダワリ過ぎる。
経験を積まなきゃならないのに、経験しようと挑むことすらしない。
知識や経験もなくラクしていい稼ぎなど都合よく出来るわけがない。

とは言え、ラクして育ったんだな。
悩むことすらしない。
[PR]
by 43km | 2014-07-11 20:35

変な記者会見の議員が、

縁戚なの?
自分から言っちゃ、今時期マズイでしょ
何を言われようが、グッとこらえなきゃ
なんで言うのかな?変な人。
縁戚だけにどちらも変な人。ハハッ
[PR]
by 43km | 2014-07-03 18:18

業務上、

横領をしてるような人が、
『昨今、利己的な考えの者が居る』
だと?
言ってる自分のことじゃんか
[PR]
by 43km | 2014-07-01 19:32