更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

よくも軽々しく、
『出来るんでないのか?』だと?
KJはやっぱり馬鹿。死んでくれ
[PR]
by 43km | 2014-06-24 19:20

アルバム購入。

久々なんだよね、アルバム買うの
でも新作じゃないのさ
生まれた年の、1974年
四十年も前のアルバム。
最近、youtubeで何故かしら
チャカカーンが気になっていて、ソロの曲を聴いていたのだけど、バンドに在籍してたことなど知らなかったのだ。
RUFASって初めて知ったので、
youtubeで聴いてみたら、
めちゃめちゃカッコイイし
正直ビックリした、soul trainが流行っていた時代にこれ程カッコイイバンドが居たとは…。
前置きが長かったが、
3rdアルバムの『RUFASIZED』を買ったのさ、若いチャカカーンがキレのあるボーカルを聴かせてくれる、特にonce you get startedが
最高!
[PR]
by 43km | 2014-06-23 21:40

いつも

論点がズレているウチのトップ
訳が解らん。

わざとなのか本気なのかも
分からない。

意味のないことに時間を費やして、
何になるのか、

やはり、
邪魔なのに、頼らざるを得ず
とは言え率直に認めてしまうと
近い将来負ける可能性がある故に
バカを引き連れ、バカを懐柔し
俺の悪口を言って、可もなく不可もなし
というところに持ち込みたいらしい。

やはり構うだけ無駄か、

また半年、1年と
くだらない輩と戯れながら
突き進むだけか、

仕事なのに結論を求めず
無味無臭な淡い世界を突き進もうと
本気で思ってやがる。
楽をしたいなら、
他人に知られず孤独に暮らすか、
若しくは…

是非そうしてもらいたい。
[PR]
by 43km | 2014-06-13 18:48

外国人(白人)って

季節感ないな、
六月にキルティング着るとは…。

朝によく見る人は、
四月からTシャツ、短パンで
終いにはチャリ通勤だし…。
[PR]
by 43km | 2014-06-12 19:05

甘え。

社員は会社に甘え、
会社は社員に甘え、
馴れ合い続けて
結果、痛い損失。

さて、どう解決するのか、
お手並み拝見。
[PR]
by 43km | 2014-06-11 18:39

自分でも

気持ち悪いと思う程、仕事が進む。
ストレスとやらは何処へ…?

明日以降が恐ろしいような…。
[PR]
by 43km | 2014-06-11 17:53

慣れないこと?

いや、きっとやったことないんだ、
知らずに、部門長とはお笑いだ。
知らないならば部下にやらせればいいのに、更にその上の上司に言われてるものだから、部下に頼むことすら出来ず。

お笑いだな。

まぁ、頑張れや
たいして頭は要らないぞ。
[PR]
by 43km | 2014-06-10 19:08

ワイキューブ

潰れた会社ですな
冊子を出していて、
バカな部下は怒鳴っても意味が無いと書いている。
会社に入れたことが間違いだと、

なるほど。

半分正解。
半分不正解。
[PR]
by 43km | 2014-06-10 11:40

抜本的解決

どう考えても
ストレスが全ての原因。

解消方法はやめた
抜本解決だ。
[PR]
by 43km | 2014-06-09 17:34

疲れた、

自分らしくいるのは大変疲れる。
演技したり自分らしからぬことはもっと疲れるから、そんなことしないが
自分らしくってだけなのに、何故か疲れる。最近はみんなから甘えられるので振り解こうにも限界があり、安らぐ場がなくなってしまった。
趣味すら手放してしまったからか、仕事以外で没頭する時間、一人になる時間がないからなのか、それすらわからない。
さっき迄、ちょっとしたドライブをしたのだが、一人ではつまらなく、昔は一人でも楽しめたのに今はそれが出来ない。
確かに環境は変わったから、そうもなるのだろうが、それでは気分転換すら出来ない。
そろそろ、趣味にお金も掛け、今までの知り合いや家族以外で共通の趣味がある仲間が必要なのか?
今の生活も悪くないが、マンネリ化は否めないし、
はて、どうしようか

正直、人付き合いが好きでなく、仕事での人付き合いすら余して捨て去りたいくらいだから、また自分が変わらなきゃならないのかと思うだけで、本当に面倒だ

またまた疲れてしまいそうだ。
[PR]
by 43km | 2014-06-08 01:35