更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花の写真

b0114166_031758.jpg



iPhoneから送信
[PR]
by 43km | 2013-10-31 00:03 | Photo

金沢 石川屋

b0114166_21165119.jpg

b0114166_21165144.jpg

かいちん。

儚い食感、糸寒天によるものだとか



iPhoneから送信
[PR]
by 43km | 2013-10-27 21:16 | Photo(other)
b0114166_1111737.jpg



パスコに成りましたとさ
[PR]
by 43km | 2013-10-21 11:11 | Photo

神楽岡公園

b0114166_2321175.jpg



まだまだ元気な紫陽花。
[PR]
by 43km | 2013-10-20 02:32 | Photo

ついに

iPhone5sのGOLD32Gを入手してしまった。
念願叶って、ようやくアソコのキャリアからの発売だから、これは買わないわけにいかないでしょ⁈

元々、accuradioが使いたくてつい最近まではiPhoneにしかアプリが無かったから選択肢はこれだけだったけど、今じゃandroidでもアプリが登場したから、なんでもよくなっていたのだが、やはりiPhoneが良かったし、Apple製品を久々に使いたかったので…。(PowerMacしかもパフォーマなんて機種以来…(・_・;)
しかし、20日にプレミア予約したのに入荷が8日、こんなに待たされるとは思いもしなかった、まぁとりあえず入手できたのだから良いとしなきゃね。

初めてのスマホだけど、
ハッキリ言って、『おもちゃ』だね
実用性を見出せる人も居るのだろうけど、メモはメモ帳に手書きが速いし、スケジュール管理は入力に時間がかかるから何が仕事かわからなくなるし、ビジネス文書を閲覧するにも結局はパソコンが必要だし…で、ネット検索や閲覧とチョットした情報を確認、後は暇つぶしのゲームには良いけれど、音楽機能以外は『ついで』的な機能と思う。
人間様の手足の動きや思考には決して追随出来てはいないからね。
脳みそから機械を直接操作して、意識とデータがリアルタイムに連動しなきゃ、鉛筆や金槌と何も変わらないものね…あぁ、批判的。
[PR]
by 43km | 2013-10-15 23:44 | Photo