更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ガーデン街道⑤

b0114166_20263765.jpg

風のガーデン②

b0114166_20272352.jpg

風のガーデン③

b0114166_20274322.jpg

風のガーデン④

b0114166_20275951.jpg

風のガーデン⑤

b0114166_20282590.jpg

風のガーデン⑥
[PR]
by 43km | 2013-07-25 20:28 | Photo(SH-06A)

ガーデン街道④

b0114166_19313420.jpg

十勝千年の森①

b0114166_1932165.jpg

十勝千年の森②

b0114166_19323914.jpg

十勝千年の森③

b0114166_19325745.jpg

十勝千年の森④

b0114166_19331697.jpg

風のガーデン①
[PR]
by 43km | 2013-07-23 19:33 | Photo(SH-06A)

ガーデン街道③

b0114166_21252899.jpg

真鍋庭園③

b0114166_2126246.jpg

真鍋庭園④

b0114166_21262542.jpg

真鍋庭園⑤

b0114166_21264919.jpg

真鍋庭園⑥

b0114166_21272848.jpg

十勝ヒルズ①
[PR]
by 43km | 2013-07-22 21:28 | Photo(SH-06A)

ガーデン街道②

b0114166_2055925.jpg

紫竹ガーデン③

b0114166_205666.jpg

紫竹ガーデン④

b0114166_20563257.jpg

紫竹ガーデン⑤

b0114166_205753.jpg

真鍋庭園①

b0114166_20574567.jpg

真鍋庭園②
[PR]
by 43km | 2013-07-21 20:58 | Photo(SH-06A)

北海道ガーデン街道①

b0114166_21313272.jpg

六花の森①

b0114166_21322226.jpg

六花の森②

b0114166_21325513.jpg

六花の森③

b0114166_21331577.jpg

紫竹ガーデン①

b0114166_21334529.jpg

紫竹ガーデン②
[PR]
by 43km | 2013-07-20 21:35 | Photo(SH-06A)

遠慮?

ゴリ押しで怪しい仕事を押し付けられそうになった、今週。

うちは社〇が俺に遠慮して、言いたいことをなかなか言い出せず
上司、部〇は無関心で、俺と話をせず。

まぁ、どいつもこいつも、馬鹿かって思わされた一週間だった。

会社も下請けでも処理できないことは出来ないって言えばいいのに
内容的には臭い臭い仕事なのだし、

頑張って出来る方法を考えるのは大変良いことだが、
頑張りドコロは今じゃないんだな。

臭い仕事に頑張ったって意味ないでしょってことを理解できない、社〇
部下が困っているのになんとも思っていないのか理解不能な部〇

馬鹿は、本日、タカリのブタを接待。
仕事になるのかどうかも分からん相手に、
接待、しかも食べ姿が大変醜い本当の意味でのブタとは・・・

食事は美味しく食べたいので、俺はブタとは食べない。
馬鹿と食べてもイライラするから、馬鹿とは食べない。

以上。
[PR]
by 43km | 2013-07-19 19:37 | talk to oneself

責任

最初に言っておくが、女性批判ではない。

上司が仕事を頼んだ先の担当者が女性だったのだが、
約束を守らないのだ、
先週中に提出する予定の案件を、月曜日の朝一番でも用意できず
こちらから電話したら「まだ出来てないんです、明日いっぱいなら出来るんですが」
ってそんな約束してねーよってことで
「誰がそんなこと決めた? 勝手に決めたってダメだよ」
って昨日中になんとか提出させたのだが、
未完成のもの送ってきた。
こちらも直接仕事を頼んだわけではないので、とりあえず上司に報告。
正直、上司がなんとかすべきなのだが・・・。
今日朝一番で、仕事を頼んだ先に連絡を入れて、早々出すように言ったらしい。
・・・が、
その女性担当者は、わざわざ夕方に連絡してきて、
「明日いっぱいなら終わるんですが」って
はぁ?
なぜに俺に連絡するのかってのもあるのだが、
明日の朝まで待つよりないので(もうこれ以上は先送りできない)
「足りない分は明日の朝一番で提出して」って
当然、頼んだら
「いやぁ、ちょっと・・・出来ないので、やっぱり明日午前中でお願いしたいのですが」
って、言ってきやがった。
はぁ?何だこいつ、仕方ないので
「頼んだのは俺では無いけれど、依頼内容は分かっていて、
期日も分かっていて何で守れないの?
仕事なんだよ?仕事。 明日の朝一番だから、宜しく」
面倒な・・・、言わせんなって
そうしたら、女性担当者は
「分かりました。(声が震えてる)」
あぁ、面倒だなって感想しかない、俺
とりあえず電話も切ったし、そろそろ帰ろうかと・・・
しかし、10分もしないうちに、また電話が来た・・・
女性担当者「あのですね、どうしても木曜日の午前中になってしますのですが(泣)」
はっ?、更に伸ばした・・・アホかこいつ・・・
「あのさ、さっきも約束したよね、明日の朝だから朝っ!」って俺。
予想は付くが、女性担当者は・・・
「え、いや、あの、木・・・、(泣)」
んでもって、俺
「皆ね、予定あって仕事してんじゃないの?、予定は勝手に延びないから、
まぁ、頑張って」
女性担当者
「・・・あぁ、・・・は、はい(泣)」

ダラシナイのスゲェ疲れる、ふざけんなって

と、思いつつも
うちの上司も如何なものかと、
餅屋は餅屋、得て不得手はあるのだが
適材適所って行動が出来ないから、こんなになる
それでいて、今日分かったが、
上司はその女性担当者を前から知っているそうな・・・

じゃあ、頼むなや
後知らん。

客先から怒られるなら怒られろ上司、
明日か明後日か、怒られるかも知れない上司、
頑張れ上司。

オラ知らん。 ハハハ!
[PR]
by 43km | 2013-07-02 22:45 | talk to oneself