更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

滝野すずらん。

b0114166_2115117.jpg

程よい天気で、良かった。
世の中3連休でも、今日しか休めないから
よかった、よかった。

携帯だけど、たっぷり写真を撮ってたら
やっぱりOM-Dが欲しいかも・・・。
[PR]
by 43km | 2012-07-15 21:15 | Photo(SH-06A)

一年前を振り返り

仕事的にはさほど変わり映え無く推移。

ちびっと良くなったが、ほんとにちびっとだけ。

来春まで休日が半分以下だから差引、マイナス計上でしょうか

まぁ、ウチの場合は年功序列と雇用期間がすべてを決定する要素だから

極端に変えられないみたいだし、変えようとすると強者一人が拒否権を発動するから・・・

それでも雇われ〇〇が内緒で出来る範囲やってはくれたのだが

納得できる内容でもなく、感謝の気持ちも半分以下って感じになってしまう。

上が詰まってるから、次の領域にもそうそう行けないし、

とはいえ次に行かねば、上がるものも上がらず・・・

こんなところでうだうだやっていても仕方ないのだが

顧客の要望もあるので先ずは来春までは我慢だな・・・
[PR]
by 43km | 2012-07-07 11:03 | talk to oneself

今日の

b0114166_20395054.jpg

羊蹄山。

結局、留寿都〜京極を軽くドライブ
[PR]
by 43km | 2012-07-01 20:39 | Photo(SH-06A)

芸術の森の

b0114166_20362144.jpg

紫陽花
[PR]
by 43km | 2012-07-01 20:36 | Photo(SH-06A)

月初め。

毎日、暑いですね。
本格的に夏に突入って感じです。

今日は、アートマーケットにでも行って来ようかと思ってます。

あとは何をしようかな?

出かけてから考えますか、


それと今日は
ハーフマラソンがあるので近所は交通規制が入るので
大回りに迂回しなければ、

ではでは、
[PR]
by 43km | 2012-07-01 08:48 | talk to oneself