更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

昨今、

運動をしてない。

通勤徒歩時間も全体で十分ほど
いつもの三分の一だし

MTBにも全く乗ってない、去年は二回、今年はまだ整備すらしてない。


今年は高血圧を患ったし、そんなんもあってか気分も乗らない。
今、土曜も祝日も仕事だからヒマもないから用事を済ますことが優先されるから益々何もしないのだが

こんなことの繰り返しで体調を悪くして運動をしないの繰り返しで段々とオッサンになるのだろうか、


最近の楽しみは、新鮮な魚を買って、自分で捌いて刺身を食べることだけかな。
[PR]
by 43km | 2012-05-30 20:53 | Photo

八角。

b0114166_9114989.jpg

連休は後半休んだだけ、
最悪な天気だったのでインドアに徹する。

三日は朝市が営業日だったので朝から行ってみたら
形のよい八角があるので買ってきた。

背開きにして味噌焼きにして食べたのさ、季節外れだけど脂が乗っていて旨かった。


今度は石狩周辺の朝市に行ってみるかな。
[PR]
by 43km | 2012-05-13 09:11 | Photo

GWで

身体が鈍って、

階段3フロア上がっただけで脚がガクガク。


この連休の雨空が悪いのだ。
[PR]
by 43km | 2012-05-07 21:04 | talk to oneself