更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今年のまとめ2010

今年は生活に大きな変化があり、
また、くだらない怪我等で楽しめないこともあり
仕事は非常に忙しいしで
いろいろだった。

写真は殆どSHで撮影。
FZは使う回数も持ち出す回数も激減。
そのためかベタな写真が多かったような、
正直そろそろデジ一に移行したいが・・・って感じも、
贅沢なので、まぁそのうちに。

来年はわがままは程ほどにして
楽しく過ごすことが出来れば良いかな。
[PR]
by 43km | 2010-12-31 16:10 | talk to oneself

お偉いさん

ハリキリも過ぎ
[PR]
by 43km | 2010-12-29 17:43 | Photo

村木

調子に乗りすぎじゃないか?

自分の上司としての管理責任棚に上げて何こいたもんだ?

国家の犬が、国家賠償だとかふざけんな

まずはとっとと辞職しろ
仕事の責任をとれない責任者なんかこの国の官庁には不要だ

村木厚子、即刻辞めろ!
[PR]
by 43km | 2010-12-28 06:42 | Photo

高清水

b0114166_12323257.jpg

ある意味、イルミネーション。
[PR]
by 43km | 2010-12-27 12:32 | Photo(SH-06A)

『べんべや』

b0114166_104897.jpg

今じゃ、洒落たケーキ屋の『benbeya』。
新店舗になって益々洒落た感じに

十五年前からファンである僕としては、カントリー風なチェリーパイやシフォンケーキが主流だった『べんべや』が懐かしいかも、パイはちょっと甘いかなくらいが美味しかったりするが、万人に愛されるためには所謂、甘すぎない女性好みに変化させなきゃってことなのかな?

家庭的な味わいは少々犠牲になるのも仕方ないことかな、

まあ、カントリー風なケーキ屋の『スィートレディージェーン』も十四、五年前の東区でオープンしたときからのファンだが、ファクトリーの近くに引っ越されてからは客が多いのと、駐車出来ないことから買いに行く機会を失ってしまっている、

正直、メジャーになることは僕にとっては必ずしもメリットではないらしい…
[PR]
by 43km | 2010-12-25 01:00 | Photo

X’masらしさ

b0114166_0341522.jpg

デコレーションケーキだけじゃないのさ、ショートケーキのほうが好きだね
[PR]
by 43km | 2010-12-25 00:34 | Photo(SH-06A)

今年は地下に、

b0114166_12284953.jpg

イマイチでは?
小さいんだし去年の様に一階のほうが良いような、
[PR]
by 43km | 2010-12-20 12:28 | Photo(SH-06A)

テレビ塔も

b0114166_11414899.jpg

色とりどり
[PR]
by 43km | 2010-12-18 11:41 | Photo(SH-06A)

あまり

b0114166_12444451.jpg

人気が無かったな。

青く照らされた雪は綺麗なんだけどね。
[PR]
by 43km | 2010-12-16 12:44 | Photo(SH-06A)

もうひとつの

b0114166_6565292.jpg

定番。
[PR]
by 43km | 2010-12-15 06:56 | Photo(SH-06A)