更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さかなのうた

もちろん、この日この時間に投稿するのだから・・・
そう、今日初めて知りました
『さかなのうた』
youtubeで見てみる

凄い・・・

製作者(以下、彼女。←名前を知らないのである・・・)の
「なにか?」とでも言いそうなほどの自然体
あれをみたみんなが、彼女は何者?
プロ?
CG製作をずっと続けてきたアマやセミプロ?
って、絶対思う。
作詞作曲、歌まで一人で
レベルが高い・・・
プロから言わせれば、「時間があれば出来る」って言うやつも居るだろうけど、
プロよりいい仕事している。
全てにおいて、センスがいい。


なのに、なのにである
当の本人は春から医療事務の仕事をするらしい・・・
なんともったいない・・・

能力があるのに・・・

人ってこういうもんだね、
そう、期待を裏切るのも、人間なのね。

ただただ、ビックリである。
[PR]
by 43km | 2008-03-16 23:58 | talk to oneself