更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 116 )

理解に苦しむ、

仕事で、自分のイライラを
他人にぶつけてはいけない。
ハズ、

今日は参った。
いつもなら聞き入れてくれる
人のはずだが、
なぜかしら、吠える。
おかしい。

きっと、カネがらみ
なんだろうな、

うちの人たちも
怪しいから、絡まれないように
しなきゃ、
馬鹿馬鹿しいだけだ、

[PR]
by 43km | 2016-03-15 19:05

今年のまとめ

仕事は
俺は仕事を一切貯めないのに、
同じ時期に、
しかも大量に依頼が来るのが
多過ぎ。
誰でもキャパ超えするだろうよ、
まぁ、過ぎたことだ。
軽いイジメだろうと
思えばナンテコトナイし
自分としては
新たな知識の収穫もあったから、
まあまあか、

プライベートは
体調が優れず
季節の変わり目は
特に酷かった。
けれども、自分の体のことが
よく理解できたとも言え
こちらもそれなりか、
あとは、旅行。
GWだけでなく、
シルバーウィークも
旅行の予定組めば良かったかな
5連休なんて当分無いからね。
久々の東京は楽しかったし、
良かったね。

来年は後厄だし、
今年覚えた、体調管理を
更に実践して、
いろんなことを勉強したいよね。
資格も取りたいし、
今後に繋げたいからね。

本厄の今、
まぁまぁ大火なく過ごせた様な
どうかな?

まだまだ気を引き締めて
頑張らなきゃね

[PR]
by 43km | 2015-12-30 23:26

ちっちゃい、

俺の上役、ちっちゃすぎ、
害しかない、死ね


[PR]
by 43km | 2015-12-27 01:11

仕事出来ないのに、上役
それでも采配すりゃいいが、
丸投げ、
そんなの知ってて、
庇う役員のシャッチョさん

あのう、
いくら役付けあっても、
一般社員に愛想尽かされた
あんたら終わりだよ。

[PR]
by 43km | 2015-12-07 23:17

不条理

どう料理するかは
本人次第。

経験と知識

つまり、
知恵で勝負。

若いうちは
無理かもね。

多いに悩み、
怒り、苦しめ、

そんなこと、
大したことじゃないさ

だって、命とられるわけじゃないんだか、

[PR]
by 43km | 2015-12-01 20:49

GPIF

年金の運用なんか出来るとは思えないが、
国民から集めた金を溶かし
それでも業務してます。
給料ください。
アホか、
稼げなきゃ黙って置いとけ、
株価連動の成績じゃ
なんもしてないのといっしょだろ

[PR]
by 43km | 2015-11-30 19:51
マイナンバーで、
個人番号カードを
会社に提出しない怪しさ、

わざわざ自前でコピーしたり
写真とるとか
金庫にしまったとか、
全くもって、怪しいから、

帰化すりゃいいんだよ、
真っ当に生きようぜ、

まぁ、それより
煩わしいから、目の前から消えてくれ
居なくても体制に影響ないから、
只々、目障り。

自国の軍隊が待ってるよ。

アレ?
一人じゃないかも、
四人?

[PR]
by 43km | 2015-11-28 01:12

昨日各部屋に

管理会社が事情聴取。

場所と内容聞いたら
やっぱりそうだった。

うち発信の苦情じゃないけど
皆さんも被害にあってるのね、

それでもね、
まだうるさいさ、
管理会社がどうしたか知らないが

時間の問題かな、
賃貸の貸し手には
強制力は意外にあるから

[PR]
by 43km | 2015-11-21 23:17

ローン

結婚して、子供育て
までは分かる。
住宅ローンを組まないで
大人じゃない、責任感が湧く、
とか、

意味がわからん。
住宅を購入するかしないかは
自由だ。

住宅ローンの支払いが苦しいから
働くの?だから無理するの?
で、言い訳のように厳しいんだ
大変なんだと他人に関係ないことを
共感を超えて、傷を舐め合うの?

んー、
ローン組まなきゃ
仕事を頑張れないの?
大人の義務ですよ、
働くのは、
真面目に真剣に働くのは
大人としての責任感からで、
外的影響は不要では無いですか?
強いて言えば
日本のアイデンティティーにある
美徳だからだよ。

それなのに、
なんで、
複利なのに、
30年以上も掛けて
数千万も無駄にお金払わなきゃ
ならないの?
馬鹿馬鹿しいじゃない。
金融機関は不労所得に近い
数百〜千万の収入を得て、
保証に生保掛けられて、
その収入の保証まで
してあげて、
本当くだらない。

そんなのが偉いのかね。
複利を理解出来ないことが
大人の義務なのかい?

勤勉に励むことが
日本人の美徳だけど、

あなたは大人?


[PR]
by 43km | 2015-11-21 22:49

技術というか、

考えがよじれたまま
2、30年も
よく続けてこれたものだ、
よじれた考えは、
過ちを犯し、
他人に迷惑をかけることすら
わからないのだろうか、
終わっている。
嫁も子供もいるだろうが、
しんでくれ

[PR]
by 43km | 2015-10-23 18:16