更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニュース・・・・・

最近のテレビのニュースは、ほぼ全て
『ワイドショー』だ。

事実をタダ伝えるのがニュースとすればである。

一つの事件を掘り下げる、徹底的に取材するのは
『ワイドショー』の仕事。

N○Kのニュースまでワイドショー化しつつある。
夕方7時のニュースくらい、坦々とやりなさい。
コメンテーターも最悪。
その日のニュースの関連項目くらい勉強しろよな
勉強不足な、お前の意見など聞きたくない。コノ、涙目オヤジが!(最近出てないかも)

有名人・知識人で武装しても、絵に描いた餅状態。
だって、みんな予備知識無しで喋っても自分の考えや意思の発言とは言えないんだモノ。
○館伊○郎がんばれや、勉強しろや、まだまだ慣れてないんだから

あと、編集。
言語明瞭意味不明(竹○登、的な)編集。
切った貼ったの編集だけど
結局ナニを伝えたいのか分からない。
本末転倒、で不安だけが広がる編集。
なんだろう?国家転覆や混乱でも招きたいのか?って編集。
テーマ持とうゼ。編集者
ニュースじゃない、ある意味誘導 下手すりゃサブリミナル。

たのむぞ、マッタク・・・
こんなんじゃ9時~11時までニュース見れないじゃないか。
今日もまた11時からWBSを見るか
(テーマがあって、明瞭な番組、民放にしちゃよくやってるよ)
[PR]
by 43km | 2007-12-12 16:34 | talk to oneself