更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恐ろしいです。

たまに、いわゆる。
『2ch』を覗く事があるのですが(検索で引っかかるので、程度。)
怖いレスに引っかかってしまいました。

猿人と原人、現生人類などを検索していたのですが、
チンパンジーが仲間である故に、最近話題に上る
『子殺し』 から 『カニバリズム』 のキーワードに発展して、
(注:カニバリズム=共食い)
なぜかが検索に引っかかるのです。
以前、ウィキペディアの『カニバリズム』であれば前にも見た事あるので
なんとも思いませんが(歴史、文学的側面が中心なので)
この『2ch』の『カニバリズム』の内容が最悪です。
正直、発達途上の青少年には見せたくない内容です。
(僕も全部読む気になれませんでした。)
犯罪の域です。

ここで紹介するのもどうかなと思いますが、
どこかで言わねば、自分自身スッキリ出来ないので、
この影響力の無い(虫の息ブログ)で言います。

青少年よ、
ネットの世界は情報氾濫の場所。
正しい知識と良識をもって利用しなければ
情報に飲まれる。良識は得られないと思え。

以上、
[PR]
by 43km | 2007-10-03 17:43 | talk to oneself