更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ふぅ...

ちょいと疲れました。
連休明けの一週間
のんびりでしたが、ちょいと疲れる
暑いといっても、盆を過ぎると朝夕は冷えますね
僕はちょいと風邪気味。
なんとなく寝不足の日が続いたので
昨日はブログ更新なしで寝ちゃいました。

週末はモエレ沼のガラスのピラミッドで開催される
『CAN NPO法人 北海道を発信する写真家ネットワーク展』
行こうと思ってます。
もっと伝えたい。写真の力。北海道の力。
「活かす(Nature)/ 生きる(Culture)」をテーマにしているそうで楽しみです。

目標やテーマの無い写真撮影をしている自分に、
ある意味『渇!』を入れるつもりで見てきます。(汗)


ついでに、公園内で撮影ですかね。
RB67とαも持ち出そうかな?
あと、モエレのテイクアウトショップ panierで買い食いですかね(笑)

たまには、独りを楽しみます!
[PR]
by 43km | 2007-08-24 18:22 | talk to oneself