更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨日は

午後から、円山動物園に行ってきました。

円山動物園はここ最近まで訃報続きで
ゾウやシロフクロウ、ゴリラ、オオカミなどなど
沢山の動物達が天国に旅立たれたわけです。

ちょっとさびしい感じもしますが...。

しかし動物園も、旭山動物園のような新しさ、斬新さは無いので
鷹匠のショーやトド、アザラシの餌やりなど
飽きさせない工夫はして頑張っています。

好みの動物をじっくり見るには
空いているので良いですよ。

最近仲間に加わった、ホッキョクグマ(メス)も居るようで
現在では3頭です。
また来年にでもホッキョクグマの赤ちゃんが見れると良いですね。

写真は何枚か撮影したので
整理次第、少しづつ載せます。



ランキング参加してます。 
これを、ポチッと! ⇒ 人気blogランキングへ
こちらもポチッと! ⇒ にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by 43km | 2007-08-20 09:35 | talk to oneself