更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

軽く

夏バテ?

朝からミョ~に眠い。
寝不足?
確かに寝たのは12時頃だが
寝不足に成る程寝てないわけじゃないし、
通勤中も寝たいだけ寝たのに、

今週は暑くなるっていうのに
週初めの今から夏バテになってられん!

気合だぁ~!!



寝ちゃうかな...。


話は変って、

昨日初めて、セブン商会に行ってきました。
ここ最近の物欲対象が
そこにはありました!
オークションの相場も上がりつつある昨今
買うべきか買わざるべきか悩んでるところに、
『ここで買いなよ』って言わんばかりの
金額でヤツはショーケースに置かれてるではありませんか!

あ~、どうしよ、
欲しいなぁ。

でも広角レンズは高いのよね。(新品と比べればぜんぜん安い。)
オークションにカメラ本体と広角レンズセットで
且つ、1万円くらいで出品してくれないかな...。

あ~、悩む。
当分、悩むことにします。
[PR]
by 43km | 2007-07-23 10:52 | talk to oneself