更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

だらしない

受けた人、頼まれた人
みんなだらしない。

客から受けた依頼をただ頼むだけで放置

頼まれた方も期限まで放置

依頼を受けた方も期日も言わずに次の人に頼んで放置

なんで処理しないのか、なんで確認しないのか、

仕事出来ないならやらなきゃ良いし、仕事をしたくないなら受けて来なければ良い、

いい面したいだけならば、技術屋なんぞ辞めてしまえ、客の要望を100%叶えるのが技術ではない、要望と技術を両立させるためにどれが一番理想に近いかを導き出すのが技術であり、技術屋の仕事だ

叶えられそうにもないことは、たまに嫌なことを早急に客先へ言うのも大事な仕事。

履き違えると大変なことになる。
それすら知らないのか?
うちの部次長クラスの管理職。

情けない。
[PR]
by 43km | 2015-03-06 23:39