更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた、

自分らしくいるのは大変疲れる。
演技したり自分らしからぬことはもっと疲れるから、そんなことしないが
自分らしくってだけなのに、何故か疲れる。最近はみんなから甘えられるので振り解こうにも限界があり、安らぐ場がなくなってしまった。
趣味すら手放してしまったからか、仕事以外で没頭する時間、一人になる時間がないからなのか、それすらわからない。
さっき迄、ちょっとしたドライブをしたのだが、一人ではつまらなく、昔は一人でも楽しめたのに今はそれが出来ない。
確かに環境は変わったから、そうもなるのだろうが、それでは気分転換すら出来ない。
そろそろ、趣味にお金も掛け、今までの知り合いや家族以外で共通の趣味がある仲間が必要なのか?
今の生活も悪くないが、マンネリ化は否めないし、
はて、どうしようか

正直、人付き合いが好きでなく、仕事での人付き合いすら余して捨て去りたいくらいだから、また自分が変わらなきゃならないのかと思うだけで、本当に面倒だ

またまた疲れてしまいそうだ。
[PR]
by 43km | 2014-06-08 01:35