更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は怒り爆発

とある課長に宣戦布告した。

嘘つきは嫌いだが、二人揃って嘘つきだから困ったものだ。(俺以外の当事者は二人だ)嘘を嘘で固めても、その筋道すら守らずに嘘をつく、世の中に恨みでもあるのか希望ものぞみもないのか、嘘で自分らを正当化する、そんな輩さ

ガンガン文句言いまくってスッキリしたが、まだまだだ。
ここまで来たら、抜いたら最後、鞘には収めず、お二人を潰すまで徹底的にやることにした。

腐れ垂れ込み屋で詭弁だけのラスプーチンな二人には出て行って貰い、平和な環境づくりをしなければならない。歴史は繰り返す、つまりラスプーチンは追い出される運命なのさ
[PR]
by 43km | 2014-05-26 22:53