更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今週は

やる気が出ない、出来れば休みたいぐらいだ。
鬱とか、そんなんじゃない、

先月は他の仕事で疲れたからだと思う。

その仕事で、
こちらも色々と期待してたのだが、
自分の経験としては怪しい相手と思い、状況を事細かに調べ尽くして、
さらにどういう行動するかを
注意していた、
何度かの折衝を行い、
最後にこちらで二通りの選択肢のみを
用意していると、
その相手は怪しい人間の選ぶ道を
選択した。
最初の判断は正解だったので、
今回は断わらせて貰った。

でも、人の繋がりは出来た。
怪しいと知らずに紹介してきた人は、申し訳ないと思ったようで、次の仕事を探してくれるようだ。

まだ時間も無い訳では無いし、今年にはモノになれば御の字だが、
世の中、どんな人間がいるか、
わかったものじゃないのだから
最大限の注意して、併せてチャンスも逃さないようにしなければならない。
これから先の発展のためにも、
今後の人生設計見直しというか、
自由のために、
あと五年ほどは我慢だが、
明るい将来のために、
[PR]
by 43km | 2014-04-04 23:15