更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遠慮?

ゴリ押しで怪しい仕事を押し付けられそうになった、今週。

うちは社〇が俺に遠慮して、言いたいことをなかなか言い出せず
上司、部〇は無関心で、俺と話をせず。

まぁ、どいつもこいつも、馬鹿かって思わされた一週間だった。

会社も下請けでも処理できないことは出来ないって言えばいいのに
内容的には臭い臭い仕事なのだし、

頑張って出来る方法を考えるのは大変良いことだが、
頑張りドコロは今じゃないんだな。

臭い仕事に頑張ったって意味ないでしょってことを理解できない、社〇
部下が困っているのになんとも思っていないのか理解不能な部〇

馬鹿は、本日、タカリのブタを接待。
仕事になるのかどうかも分からん相手に、
接待、しかも食べ姿が大変醜い本当の意味でのブタとは・・・

食事は美味しく食べたいので、俺はブタとは食べない。
馬鹿と食べてもイライラするから、馬鹿とは食べない。

以上。
[PR]
by 43km | 2013-07-19 19:37 | talk to oneself