更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

拡散予測・・・

日本の気象庁は
情報を統制されているので、未だ未公開な
放射性物質の拡散予報をオーストリアから・・・

http://www.zamg.ac.at/aktuell/

ここの最新情報をクリック、
次のページの一番下のdownroadをクリックすると
jpeg画像の予報が動画で見れます。

北海道の道央圏には4/6の晩に放射性物質が上空500mの地点まで来るので
当日は早めに仕事を切り上げるか、車による通勤をしたほうが良いのかもしれません。
※注・・・あくまで予測です。

んー事故から既に3週間・・・もう何度か、放射性物質が飛来しているのかもしれない
と、考えるとゾッとする・・・。


たびたび、意見を申しているが
正直、糞みたいな政府だな

知らないことが幸せだってことは、
原発事故を知ってからでは遅いのだよ
事故が知れた以上は
出来る限りの情報を国民に与える必要があるのに・・・

一人一人が情報を知り、理解し
その上で判断する分には
なにも問題なかろうと考えないのか?


呆れる、ただただ呆れる。
菅も、枝野も、政府与党に野党も含めて
もっとまともな行動をしろよ。
[PR]
by 43km | 2011-04-06 00:21 | talk to oneself