更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アゴラで、しょうも無いコメントしてるゾ

月¥200,000-で生活したことないんだろうな、
だから軽々しくこんなことを言うのだ。

先ずは、自ら¥200,000-で生活してから、言え!

http://agora-web.jp/archives/1281101.html



このかた、医者だそうだ。
世の中のことが全く見えていないはずだな

世の中はピラミッド構造なのだから
底辺の者が居て、初めて医者などの高所得者が生まれるのだ。

その底辺の者の消費が冷え込むと
自分たちに影響が出ることすら判ってない
医者だけに経済音痴なのか
ただ単に○○なのか知らんが、

ろくなモンじゃないな

貧乏人が居てこその金持ちなんだよ、
貧乏人が居なければ金持ちも居ないのさ
[PR]
by 43km | 2011-03-16 12:44 | talk to oneself