更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やはり

今日のTVタックルでは、日本の外交姿勢を批判してた。



当然だよな、意思もないのに思い付きとテメェの勝手な印象を言いやすい相手に対してだけに発言するような日本人だらけで、数こそ理があるかのようなつもりでいる
世界の人口のたった六十分の一なのにそれもわからずに自分達、日本人の言うことが正しいと信じ込んでいる

このことを理解して世界標準を取り入れないと、外に向かって正しい文句すりゃ言えない。
ただでさえ声が小さいのだから、誰にも聴いて貰えない、
聞かせる前に聴かせなければ誰も耳を傾けないさ
[PR]
by 43km | 2010-11-15 22:06 | talk to oneself