更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには

jamiroqauiを聴いてみる

四年前のベスト盤
長きにわたるsonyとの契約最後の十枚目のアルバム

昔、ACIDJAZZはよく聴いた
ブランニューヘビーズにインコグニート、そしてjamiroqaui。

日清のCMでも、Traveling with Out Moving(邦題、ジャミロクアイと旅に出よう)の替え歌、腹減った~腹減ったぁ~…がやってて懐かしかったね
所ジョージも世田谷ベースで話題にしてたな

個人的にjamiroqauiを知ったのはTVHの深夜洋楽番組で見た space cowboyのPV
あの当時、かなりインパクトあったよ、今でも好きだな

そんなこんなで
今年は四年ぶりにアルバムを出すらしい(もちろん、sonyではない)

最近の音楽に影響されすぎなジャミロクアイは好きではないが、少々気にはなる。
買うか、買うまいか…
[PR]
by 43km | 2010-10-20 23:41 | talk to oneself