更に、益々こんな感じ。


by 43km
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エージングが

済んだかな?

KENWOOD Kseries R-K711 音が馴染んできた感じがする。

でも結構、音源によって左右されるので、SOUND PRESETで三種類の設定をフルに活用
することになるね、

例えば、
CDやチューナーは、割とフラット目で中音域と高音域を強調したほうが良い、
ネットラジオや、メディアプレイヤーは、派手にしたほうが臨場感がある。
テレビとの接続では、テレビ側がサラウンドの設定ってこともあるけど、低音域押さえ気味で
テレビのスピーカーと併用すると、どちらも小さい音量にしても深みがあり且つ迫力のある音が
楽しめる。


ちなみに、最近のお気に入り 「 ACCURADIO.COM 」 と 「 ACCUJAZZ.COM 」
様々なジャンルの音楽が結構楽しめる。
聴き流しするにはかなり良い、音質もFMやCD程だしね。
[PR]
by 43km | 2009-12-25 06:07 | talk to oneself